人狼ゲーム

人狼ゲーム
人狼ゲーム

ヨーロッパ発祥の伝統的なパーティゲームを映画化した「人狼ゲーム」のあらすじや見どころ、レビューを紹介! 無料視聴できるサイトも掲載してます。
なお映画「人狼ゲーム」の予告編やDVD・ブルーレイ、最新情報などは下記サイトをチェック!

  • ジャンル:サスペンス・ホラー
  • カテゴリ:邦画
  • Yahoo!映画ユーザー評価:★★★
予告編
Youtube
DVD・ブルーレイ
Amazon
詳細情報
画像 / Wikipedia
最新情報
ニュース

無料視聴する

あらすじ・作品データ

人狼ゲーム

夏休み中に学校へ登校した高校2年生の仁科愛梨(桜庭ななみ)は、帰宅途中にクモの巣にアリを引っ掛け遊んでいる子供を注意する。 しかしその後、彼女は何者かに拉致されてしまう。

気が付くと、そこは近代的な建物の中だった。 そして彼女の周囲には10人の男女の高校生が円形に横たわっていた。 奇妙な状況に戸惑う彼らだったが、その中の一人、川崎文隆(藤原薫)が部屋の中央にあるビデオテープを発見し再生する。

すると「皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます。拒否権はありません」と告げられ、村人と村人に化けた人狼に分かれて相手チームを全滅させる「人狼ゲーム」が開始されるのだった。

しかし仁科愛梨の友人の尚子(梶原ひかり)がルールを破り逃走してしまう。 だがゲームの参加者全員に埋め込まれた仕掛けにより、尚子が亡くなってしまう。 突然の死にショックを受ける彼らだったが、尚子の死によりゲーム内容の信憑性が増し、なぜこんなゲームに巻き込まれたのか嘆くのだった。

果たして彼らはなぜ、巻き込まれてしまったのか。 そして生き残ることはできるのか。

全部見る(ネタバレあり)

解説

テレビやインターネットで日本でも人気となった、ヨーロッパ発祥のパーティーゲーム「人狼ゲーム」を実写映画化したサスペンス・ホラー。 何者かに拉致され集められた10人の高校生が、生き残りを賭けた「心暗鬼心理ゲーム」に強制参加させられるさまを「パーク アンド ラブホテル」の熊坂出監督が描く。

主演は「最後の忠臣蔵」の桜庭ななみ、「RISE UP ライズアップ」の太賀など。

スタッフ

監督
熊坂出
制作総指揮
吉田尚剛
原作
川上亮
脚本
夏野みや子
川上亮
熊坂出
音楽
スパン子
撮影
熊坂出
美術
橋本泰至
エグゼクティブプロデューサー
永森裕二
録音
古谷正志
衣装
宮本まさ江
照明
高坂俊秀
プロデューサー
平体雄二
飯塚達介
藤田大輔
共同プロデューサー
近藤あゆみ
ラインプロデューサー
宮田幸太郎
ヘアメイク
岩本みちる
特殊造形
石野大雅
助監督
玉澤恭平
制作担当
大川伸介
赤澤勇平
全部見る

キャスト(出演者)

  • 桜庭ななみ
    仁科愛梨
  • 太賀
    多田友宏
  • 竹富聖花
    井上このみ
  • 岡山天音
    町村誠一郎
  • 大沢ひかる
    稲葉瞳
  • 梶原ひかり
    猪瀬尚子
  • 藤原薫
    川崎文隆
  • 入江甚儀
    藤木毅
  • 平埜生成
    下林勇平
  • 藤井美菜
    井上真理絵
全部見る
全部見る

作品情報

上映時間 110分
製作年 2013年
制作国 日本
配給 AMGエンタテインメント
映倫区分 G

本編を配信中のサービス

映画「人狼ゲーム」を配信中の動画サービスです。 上記のサービスであれば1ヶ月の無料期間があるため、基本的には本作を無料視聴できます。 ただし見放題でなくレンタルとなっている場合もあるので、まずはサイトへアクセスしご確認下さい。

ユーザーレビュー

レビュー投稿フォーム
1
2
3
4
5
投稿する
     
Cancel

レビューを書く

平均評価:  
 1 件のレビュー
演技がリアル

主人公?の子の演技がメチャリアルでした。
B級ものかなと思ったのですが、全然そんなことなく真面目に観ちゃいました