好きっていいなよ。

好きっていいなよ。
好きっていいなよ。

テレビアニメにもなった葉月かなえの同名人気漫画を実写化した映画「好きっていいなよ。」のあらすじや見どころ、レビューを紹介! 無料視聴できるサイトも掲載してます。
なお映画「好きっていいなよ。」の予告編やDVD・ブルーレイ、最新情報などは下記サイトをチェック!

  • ジャンル:ラブ・ストーリー
  • カテゴリ:邦画
  • Yahoo!映画ユーザー評価:★★
予告編
Youtube
DVD・ブルーレイ
Amazon
詳細情報
画像 / Wikipedia
最新情報
ニュース

無料視聴する

あらすじ・作品データ

小学生時代、橘めい(川口春奈)のクラスで飼っていたウサギがある事で急死してしまった。 しかし友達はそれを彼女のせいにしてしまう。 めいはそれ以来心を閉ざして、誰とも関わらないようにしていた。

それから月日は流れ、めいは16歳の高校生になった。 だが彼女はあいかわらず同級生とも一切口を利かず、一人で過ごす毎日を送っていた。

だがある日、彼女は中西健志(永瀬匡)からスカートをいたずらされ、誤って学校一の人気者でモテ男の黒沢大和(福士蒼汰)に回し蹴りを入れてしまう。 しかしそれがきっかけとなり彼女は大和に気に入られ、一方的に友達宣言されてしまう。

そんな中めいはバイト先の客からストーカー被害を受け大和に助けを求めるのだった。 だが大和は彼女をストーカーから守るためにキスをする。 そのおかげでストーカーを撃退することはできたが、めいは初めてのキスに動揺を隠せないでいた。

そして優しくも純粋な彼に惹かれるめいは、初めて恋というものを知るのだった。 しかし大和に想いを寄せるライバルが現れ…

全部見る(ネタバレあり)

解説

コミック誌「デザート」連載で、ベストセラーを記録しテレビアニメにもなった葉月かなえの人気少女漫画を実写化したラブロマンス。 友達や彼氏も作らず心を閉ざし孤独な毎日を送っていた少女が、学校一のモテ男と知り合ったのをきっかけに喜びや嫉妬、悩みなどを味わい成長していく姿が描かれる。

監督は「フォーゴットン・ドリームス」「森崎書店の日々」の日向朝子。 ヒロインの友達もいない地味な女子高生役には「一週間フレンズ。」の川口春奈、学校一の人気者でイケメンの黒沢大和役は「あまちゃん」の福士蒼汰が演じる。

スタッフ

監督
日向朝子
プロデューサー
田渕みのり
福島大輔
原作
葉月かなえ
脚本
日向朝子
アソシエイトプロデューサー
石田聡子
音楽
高見優
撮影
月永雄太
美術
西村貴志
編集
橘樹陽児
録音
栗原和弘
衣装
奥田修子
照明
木村匡博
装飾
佐藤孝之
プロダクションマネージャー
小松次郎
ラインプロデューサー
山田彰久
特殊メイク
江川悦子
企画・プロデュース
吉田繁暁
記録
森由布子
ヘアメイク
西村佳苗子
助監督
海野敦
CGディレクター
西尾健太郎
スタイリスト
飯嶋久美子
宣伝プロデューサー
清宮礼子
全部見る

キャスト(出演者)

  • 川口春奈
    橘めい
  • 福士蒼汰
    黒沢大和
  • 西崎莉麻
    及川あさみ
  • 永瀬匡
    中西健志
  • 足立梨花
    武藤愛子
  • 山本涼介
    立川雅司
  • 渡辺満里奈
    橘夏子
  • 菊池亜希子
    なつみ
  • 市川知宏
    竹村海
  • 八木アリサ
    北川めぐみ
  • 寺門ジモン
    雑誌編集長
  • 永池南津子
    雑誌編集者
全部見る
全部見る

作品情報

原題 Say "I Love You"
上映時間 103分
製作年 2014年
制作国 日本
配給 松竹
映倫区分 G
主題歌 ワン・ダイレクション「ハッピリー」
受賞歴 第38回日本アカデミー賞

本編を配信中のサービス

映画「好きっていいなよ。」を配信中の動画サービスです。 上記のサービスであれば1ヶ月の無料期間があるため、基本的には本作を無料視聴できます。 ただし見放題でなくレンタルとなっている場合もあるので、まずはサイトへアクセスしご確認下さい。

ユーザーレビュー

レビュー投稿フォーム
1
2
3
4
5
投稿する
     
Cancel

レビューを書く

平均評価:  
 1 件のレビュー
普通の少女マンガって感じ

ありきたりな少女マンガって感じで、キスの回数が多いわりになんかなーって感じでした。

あと川口春奈ちゃんの演技はよかったけど、福士蒼汰くんの演技は...