お金が欲しい人必見!今すぐ1万円以上もらえる方法

お金が欲しい人には必見の、今すぐお金が貰える方法の紹介です! なんとたった数分で1万円以上も簡単にお金をもらう事ができちゃいます。

もちろん有料サービスへの誘導、怪しいサイトへの登録などは一切ありません。

正当な方法で、本当に簡単に無料でお金をもらう事ができます。 おそらく数分で1万、12時間で10万円くらいまでは簡単に稼げます、というよりお金がもらえます。 道具や専門知識は何も必要ないので、苦労せずお金が欲しい人にはピッタリの方法です!

簡単にできるうえに時間は掛からないので、今すぐ試してみて下さいね!

お金が欲しい時に、1万円以上もらえる方法

どうしてもお金が欲しい時に現金を獲得する方法は、世の中にはたくさんあります。 ですが苦労せず簡単にお金をもらうには、次のような手順の方法が一番手っ取り早くお金を獲得できます。

  1. 無料サイトa8.netに登録
  2. 無料登録で最低1,000円以上貰えるサービスを検索
  3. セルフバックを行う

手っ取り早くお金をもらう方法の流れは上記のようになってます。 a8.netというのは、無料で登録できるアフィリエイトサービスで、面倒な作業もなく数分で登録できます。 (ホームページの登録や作成などは必要ありません)

そしてa8.netを通して、無料で登録できる映画・アニメの視聴サービスやその他のサービスに登録する事で、お金がもらえます。 すべて無料で登録できるので、お金がかかるという事は一切ありません

ちなみに無料サービスに1回申込むだけで、大体1,000円以上はもらう事が可能です。 (申し込んだ後は解約しても問題ありません)

1回でもらえる価格 1回でもらえる価格 1回でもらえる価格

上記のように1回で貰える価格が多いので、1万円以上は数分で稼げます、というより貰えます。

こんな感じでお金が欲しい時には最適ですので、本当にオススメの方法です。 それでは、やり方を詳しく解説していきますね。

a8.netに登録する

まずは下記からa8.netへアクセスします。

» A8.net

登録ボタンをクリック

アクセスしたら、左上の「会員登録する」をクリックします。

メールアドレス登録画面

上記のようなメールアドレス登録画面に移動するので、メールアドレスを入力し、チェックを入れ、ページの下にある「上記内容で送信」をクリックします。

すると入力したメールアドレス宛にa8.netからメールが届きます。 そこに会員登録ページのURLが記載されていますので、クリックしアクセスします。

登録ページの画面

会員登録のページにアクセスしたら必要事項を入力し、自分のサイトがある場合は「サイトをお持ちの方」を、ない場合は「サイトをお持ちで無い方」をクリックします。

サイトの登録画面

サイトを持っている場合は、その情報を入力して下さい。 持ってない場合は、自動的に作成することができるので、項目の流れに沿ってお進みください。 (自動作成は、タイトル・紹介文などを入力するだけでできます)

また今回の方法では、サイトは一切使わないので自動作成する場合は、タイトルなどは適当に決めても問題ありません。 簡単な入力をするだけで自動作成されるので、やってみて下さい。

サイトの登録・自動作成が済むと、次は報酬を振込んでもらう口座の登録ができます。 口座は、ゆうちょ銀行・銀行口座のどちらでも登録可能です。

登録が済んだら確認画面へ進み、「AS会員登録する」ボタンを押すと登録が完了できます。

セルフバックを行う

ログインの場所

続いてa8.netのトップページへ移動し、ログインして下さい。

セルフバックをクリック

ログイン後、右上の「セルフバック」をクリックします。

セルフバックの検索の場所

するとセルフバックのページへ移動しますので、ここで申し込みたいサービスを選びます。

まとまったお金が欲しい場合の選び方

選ぶポイントとしては、1円も使わずに無料で登録でき、なおかつ1,000円以上の報酬が発生するものを選びます。 無料で登録できるものには、報酬が30円~100円のものなどもありますが、そういったサービスに申込んでも、まとまったお金を得るまでに時間が掛かりすぎてしまいます。 なので、ある程度まとまったお金が欲しい場合は、低額のサービスは選ばずに高額報酬が貰えるサービスに申込むようにして下さい。

例えば「無料」と検索すれば、無料会員登録するだけでお金がもらえるサービスが多数表示されます。 さらに無料動画サービス関連であれば、1,000円以上、もしくはそれ付近の報酬が登録するだけで貰えるので、オススメです。

無料で申込む

詳細を見るをクリック

申し込みたいサービスが決まったら、「詳細を見る」をクリックします。

セルフバックを行うの場所

すると成果条件などと一緒に「セルフバックを行う」というボタンが表示されます。 そのボタンをクリックすると、そのサービスのサイトへ移動しますので、条件に従って登録などを行ってください。

その後条件をクリアしていれば報酬が入ってきます。

またお金がもらえる以外にも、セルフバックをする事で商品を通常よりも安く購入する事ができますので、是非お試しを!

まとめ

こんな感じでとても簡単に今すぐお金をもらう事ができます。 すぐにでもお金が欲しい時には、超オススメなので実践してみて下さいね!

あとモノによって、1回で10,000円以上貰えるのもあるので、かなり手っ取り早くまとまったお金をゲットできます。 さらに中にはモニター登録するだけで報酬が発生するのもあるので、お金+商品が無料で貰えるという嬉しい案件もあったりします。

ぜひ色々試してみて下さいね!