無料映画サイトまとめ!フル動画を視聴しよう

無料で映画を視聴できるサイトのまとめです。 どの無料映画サイトでもフルで動画を視聴することが可能です。

また映画以外にも、アニメ、ドラマなどを視聴できるのでオススメです。 今回は昔から運営している無料映画のサイトに絞って紹介します。

無料映画サイト一覧

無料で映画を視聴できるサイトの一覧です。 各サイトへ移動後、視聴ページへアクセスして下さい。

また視聴方法については最後に説明していますが、リンク先サイトにも掲載されていると思うので、そちらも参考にしてみて下さい。

無料ホームシアター

無料ホームシアター

無料映画タイトルが18,000本以上も掲載されている有名なサイト。 映画以外にもドラマやアニメなども視聴することができ、見たい映画が探しやすくカテゴリ分けされている。 さらに古い映画だけでなく、最新の映画なども観る事ができる また視聴リンク先は主にyoutube、ニコニコ動画、FC2動画、Streamin、Dailymotion、Veohなどとなっている。 なおアニメ映画などを視聴する事も可能。

映画の無料動画で夢心地

映画の無料動画で夢心地

過去の映画から最新の映画までを無料で視聴することができるサイト。 更新頻度も高く、常に新しい映画の視聴リンクが張られている。 またディズニー映画などのラインナップも充実している。 さらに海外ドラマなども揃っているため、かなりオススメ!

YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

YouTubeドラマ無料動画 -ビデオナビ-

国内ドラマや邦画、アニメなど、国内の動画を中心に視聴する事ができるサイト。 特に最近のドラマが無料視聴できる。 さらに曜日別にカテゴリ分けされているので、今のドラマを見つけやすい。 映画よりドラマやアニメを視聴したい時にオススメ

映画の無料動画視聴 Youtube等

映画の無料動画視聴 Youtube等

洋画・邦画・アニメを中心に無料で視聴できるサイト。 2015年にサイトを開設したようなので、まだ映画の種類が少ないが、最近のものは揃っている。 これからが期待

anitube

anitube
  • アニメ
  • アニメ映画
  • 公式サイト:anitube

海外の動画共有サイト。 多くのアニメやアニメ映画が掲載されている。 全て無料で利用することができ、アニメが中心だが種類が豊富!

無料映画.jp

無料映画.jp

洋画と邦画を中心に多くの映画を無料視聴できる。 新しくアップされた記事や人気俳優ランキングなど、映画が色々カテゴリ分けされており検索しやすい。

映画-ドラマスタイル

映画-ドラマスタイル

ドラマが主体のサイトだが、映画も豊富に揃っている。 またドラマと映画でカテゴリ分けされているため、検索しやすい。 さらにサイトの構成が綺麗なのでとても見やすい!

アニポ

アニポ
  • アニメ
  • アニメ映画
  • 公式サイト:アニポ

色々なアニメやアニメ映画が視聴できる。 話数なども綺麗にまとめられており、すごい見やすい。 またカテゴリ分けも映画・アニメ・ovaなどというようにされていて、見たい作品をすぐに見つける事ができる

映画の視聴方法

リンク先サイトで各映画のページへアクセスし、【bilibili.com】【toremaga】などのリンクをクリックして下さい。 動画を見るなどのリンクをクリックしても、視聴サイト以外の所へ移動するので、そちらをクリックするようにして下さい。 これらのテキストリンクはページの下の方にあります。

またStreaminなどのサイトで「ウイルスに感染しました」などの表示がブラウザ上にでても、感染したわけではないので、ブラウザ上に表示される「今すぐ診断する」などのリンクボタンは押さないようにして下さい。 なおブラウザが閉じれない場合は、ファイルマネージャーなどで閉じるようにします。

まとめ

以上、無料でフル動画が視聴できる映画サイトまとめでした。 今回は洋画や邦画、アニメ映画を取扱っている無料サイトを紹介しましたが、どのサイトも見やすくまとめられているので、とても使いやすいと思います。

また有料サービスへの誘導ばかりのサイトは載せていませんので、かなり便利な無料映画サイトが多いかと思います。