巨大すぎる!ジャンボパフェに挑戦してみた

こんにちわ、ゆうです(^^♪

ちょっと仕事で新潟県の小千谷市に行ってきたので、TVでも紹介されている巨大パフェのお店「星野屋」という所へ行ってきました! 実はこのお店、巨大パフェで有名みたいで、店内にも有名人のサイン色紙がずらりとあったりします。(写真撮り忘れましたw)

で、今回挑戦してみようと思うのがこちらの「ワイワイびっくりパフェ

ワイワイびっくりパフェとジャンボパフェのメニュー

うん。デカイw

普通これをみんなで分けて食べるんだろうなーって思うのですが、やっぱり一人で食べたいですよね(^^♪ デカ盛り系食べた事なかったし、とりあえず私は「ワイワイびっくりパフェ」を注文。

で、メニューを見てるとパンケーキとフルーツの盛り合わせが気になるんでそっちも注文w。 やっぱ気になるスイーツは食べてみたくなっちゃいますよね。

そしてなかなか小千谷市に行く機会もないので「うきうきビッグパフェ」も注文しようと思ったんですが、友達に止められて断念( ̄▽ ̄)

で、待つこと10分・・・・・

ジャンボパフェ

キター♪ でも思ったよりデカかったw

ちなみに横から撮るとこんな感じです!

ジャンボパフェ

うん、キングサイズって感じですねw ちなみにこのジャンボパフェ、店員さんに聞いてみると一人で完食した人もいるみたいです。 しかも女性で!

でも私には無理だったんで、上のクリームとフルーツの一番美味しい部分だけ食べて、あとは友達にあげちゃいましたw 「食べなさすぎ」とか言われちゃいましたけど、クリームがくるんですよね、お腹にw

それと一緒に頼んだ「ハワイアンパンケーキ」も美味しいんですが、一人で食べるもんじゃないですねw というか、食べきれません。

ハワイアンパンケーキ

ちなみにジャンボパフェの方が6~8人前パンケーキのほうが3~4人前らしいです。 美味しく食べるなら4~5人で行って、分けて食べるのが無難そうですw

ちなみに店内はこんな感じでゆっくりできるので、ジャンボパフェに挑戦したくなったら是非「星野屋」に行ってみて下さいね(^^♪

bigpafe-tenpo

星野屋へのアクセス

関越道、小千谷インターを降りて約10分くらいで星野屋へ到着します。 コンビニの横のピンク色が目印のお店です。

駐車場も広いですし、段差もそんなにないので車高が低い車でも行けます。

あと関越道なのでスキーやスノーボードに行った帰りでも寄っていけます。 なので是非tvでも紹介された巨大パフェに挑戦してみて下さいね(^^♪

ただ冬に行くと雪がめちゃ積もっているので、夏タイヤ+チェーンじゃなくて、スタッドレスを着用していった方がいいですよ!

クレープハウス果実の星野屋
住所:新潟県小千谷市城内1-5-20
電話番号:0258-82-4355
FAX:0258-82-4356
営業時間:9時から20時
定休日:無し
HP:http://www12.plala.or.jp/hoshinoya/