ワードプレスのcssが半分消えた(T_T)

こんにちわー。

今日はちょっと心が折れる事が起きちゃいましたw(笑えないけどw

何が起きたかっていうと、なぜかCSSファイルの中身が半分きえちゃったんですよね( ̄▽ ̄)

せっかく時間があったから、ブログでもいじってようかなと思ったら、デザインが崩れてるw 「え!なぜ??」と思って、崩れてるとこ見てみたらcssが反映されてない・・・。 「何も触ってないのに、なんで??」と思ってcssファイルを開いたら、中身が半分消えてるわけですよww

でも「バックアップ取ってあるし、まぁいいや」と思ってたら、一部バックアップとってなかったんですよね・・・(T_T) しかも消えたcssが反映されてた部分が全部わかればいいんですが、わかんないわけですよ・・・。

直すのはいいんですけどね、探すのがね・・・w

ほんと結構ショックな出来事でした(ーー;) 多分cssが消えた原因は、ワードプレスのcss編集で作業した時に私が気づかない内に勝手に選択されてて消しちゃったのかなーって思います。 やっぱいつも通り、terapadとかで作業するべきでしたw

まあ原因は、ちょっとわかんないですけど、とりあえず朝から結構ショックですw css半分消すとか、こんなことにならないように気を付けて下さいねー。 (笑)とか付けてますけど、css半分だとけっこう心が折れますよww

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング