衝撃!ブログランキングの順位を操作する裏技

s18
ランキング

ブログランキングに参加したのはいいけど、なかなか順位も上がらないしどうすればいいのかなと感じている方に朗報です。 ブログランキングは順位を操作することができます。 アフィリエイターの中にはブログランキングの順位を操作して一気にスタートダッシュを決める人もいるほどですよ。 それではこれから、その方法についてご説明しますね。

ブログランキングの順位操作方法

ランキング操作

ブログランキング参加後、そのランキングのバナーをブログに設置すると思います。 ご存知のようにブログランキングはこのバナーを読者がクリックするたびに、ブログのランキングがあがる仕組みになっています。 ですが、これを自分でクリックしてもランキングはあがりません。

私も昔、自分でクリックしたらランキングがあがるかな?と思って何回もクリックした覚えがありますが。 まぁ、上がる事はなかったですよねw。

ですが、自分で押しても上がらなくても、ポチポチ押してくれる業者は多数あるわけです。 だったら業者にお願いしちゃいましょう!!

お金

「クリック代行」「クリック代行サービス」などで検索すると代行業者がでてくるので、一度見てみて下さい。

ただし、この方法だとお金がかかります。 ですが、ランキングは確実に上がりますおそらく1位になれるかと思います。 もちろん法律にも違反してません。 ですが各ブログランキングが禁止している場合もあるので、そこだけはよく確認して下さい。

※業者によっても価格が違いますので、どこが良いかは、はっきり言えません。まずは検索して確認してみて下さい。

それと業者を使う以外にもう一つの方法を紹介します

トラフィックエクスチェンジでランキングを操作

ランキング

ブログランキングによってはブログのアクセス数でランキングを決めている場合があります。 そういう場合は代行業者は使えませんのでトラフィックエクスチェンジというサービスを利用します。 トラフィックエクスチェンジの詳しい内容はサイト内の説明を見て下さい。

簡単に説明すると「簡単にアクセス数を伸ばせるサービス」もしくは「簡単にお小遣いが稼げるサービス」です。

※トラフィックエクスチェンジも色々なサイトがありますので、どこが良いのかは、はっきり言えません。 一度検索してみて、サービスの違いなどを確認してみて下さい

このサービスでアクセス数を稼ぐには、まずはサイトからポイントを購入します。 例えば1ポイント1円の場合、1,000円分(1,000ポイント)購入するとします。 この1ポイントで1回利用者にブログを見てもらう事ができるので、購入した分(1,000アクセス)稼ぐことができます。

こういうふうに、お金でアクセス数を買うこともできます。 ですが、このサービスでブログにアクセスしてくれた人は、ブログに興味があって訪問してくれたわけではありません。 なのでリピーターになってくれることも、アフィリエイト収益につながる事ももちろんありません。 ですが、ブログランキングでは1アクセスとして集計させます。 あくまでも、アクセス数をお金を出して買うという事なので、利用する時はそこを考えて利用して下さいね。

そして上記でも説明したようにこれもブログランキングが禁止している場合もありますので確認してみて下さい。

ランキング

そしてこの2つのサービスの利用を止めれば当然ランキングは下がります ブログに掲載している記事が読者に気に入られれば、ランキング上昇時に訪問してくれた読者がリピーターになってくれるかもしませんが、 実際やってみないとわかりませんよね。

ですが、1位をとってブログに掲載する事が目的なら利用するのもいいのかもしれません。 自分にとってメリットがあるな!と思ったら利用してみるのも面白いと思います。

ただし、このブログランキングの順位操作方法は裏技的な方法なので、よく確認をしてから利用してみて下さいね。

※順位を操作する場合は、ご自分の判断でお願いします。如何なる事が起きても免責事項にも記載してあるように、当ブログは責任を一切負いませんので、予めご了承下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

頂いたコメント

  1. マレク より:

    こんにちは。
    そんな業者があるとは知りませんでしたね。
    いろんなことを商売にしている人はいるんですね!

    • ゆう。 より:

      マレクさん、こんにちわ(^^♪

      色々な業者があるんですよねw
      ネットじゃなくて、リアルでも驚くような業者もあったりしますしね(^^)/

      ほんと便利な世の中になりましたよね(*^-^*)