悩みを解決して報酬ゲット!アフィリエイトの新常識とは

解決

人の悩みを解決して報酬ゲット!? 悩みを解決するだけで報酬がもらえちゃいます。 なぜ悩みを解決しただけで報酬がもらえるのか、その理由をご説明します。

狙うべきはコンプレックス!

アフィリ

人にはたくさんの悩みがあります。 恋愛や友人関係の悩み、または仕事の悩みなど。悩みがない人はいないのではないでしょうか。 人間関係の悩みなどは、友人や知人に相談できます。 ですが、中には人には相談できない恥ずかしい悩みもあります。 例えば、体臭、薄毛、身体的な病気など、いわゆるコンプレックスといわれるような悩みです。 こういう悩みは大抵の人が友人などには相談できない事が多いです。

こういう人には相談しづらい悩みをもった人は、その悩みを解決してくれる商品を、インターネットで購入する確率がとっても高いです。 なぜなら他人にバレないから。 もちろん薬局に行って薬を買う事や、病院に行くこともできますが、こういう人には知られたくない悩みというのは、できる限り誰にも会わずこっそりと解決したいと思うものです。 例えば、薄毛の人だったら友人に相談する前に、まずはアデランスとか専門家の所にいっちゃいますよね。もしくはネットで解決方法を検索しますよね。 なので、こういう悩みを解決する商品は非常に売れやすい傾向にあるので、アフィリエイトするにはピッタリです。

アフィリ

例えばTVでよくCMをしている育毛剤ですが、楽天市場ランキングでも常に上位に君臨し続けています。 季節ごとに爆発的に売れる商品が変わるため、順位が変わるのが普通ですが、その育毛剤だけは時期を問わず常に上位に入っています。 育毛剤の場合は、友人や知人または同僚などに使用しているがバレるのが嫌ですし。実際に髪が薄い人ならば、お店で購入するのも嫌なはずです。 だからこそ、ネットで買われやすいわけです。 こういう「人に知られたくない悩み」を解決する商品は、誰にも会うことなく、人の目を気にせず購入できるネットでの利用率がとっても高いです。 つまり、何を買ったかバレたくない商品はネットで売れやすいという事です。 だからココを狙います。

詳しい情報提供でアフィリエイト成約率アップ

アフィリエイト

といってもそういう商品を商品を紹介するようなサイト立ち上げれば、自然と商品がバンバン売れてアフィリエイト報酬がかってに発生するかというと、そんなことはありません。 悩みを抱えている人たちは、最初から悩みを解決する商品を探しにネットで検索するのではなく、抱えている悩みの症状をネットで検索し、解決するための情報を探している事がほとんどです。 なので、こういう悩み解決商品をアフィリエイトする場合は、悩みの原因を詳しく解説し、自宅で解決できる方法を紹介すると同時に、悩みを解決する商品または病院などを紹介してあげる ようにします。 こういうステップを踏むことで、どの商品があっているのか、どれがいいのかという情報を売込み臭を出さずに提供することができます。 はじめから悩みを解決できる商品を知っている人はほとんどいません。 だからこそ、しっかりと情報提供してあげることが、最速でアフィリエイト報酬を得られる近道になります。

アフィリエイト

悩みをもっている人のほとんどは、真剣に情報を探しています。 そして、詳しい情報が載っているサイトには共感を持ちやすいです。 そして、共感をもったサイトに掲載されている商品なら試してみようかな、という気持ちにもなりやすいものです。 ちなみに、自分が昔悩んでいた分野があるのであれば、同じことで悩んでいる人の気持ちもわかりやすいはずです。 なので、その分野でサイトを立ち上げる事ができれば、共感を生みやすいですし、成約率も高くなりやすいです。 商品を紹介することよりも、まずは情報提供で人の役に立ち報酬ゲットしてはどうでしょうか?

初心者は1つのアフィリエイトaspに絞り込め!・・は魅力がいっぱい!
初心者は1つのアフィリエイトaspに絞り込め!・・は魅力がいっぱい!
アフィリエイト始めたばかりの頃「アフィリエイトASPは沢山あるし、とりあえず適当に登録してみよう」と思って、 今で...
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング