初心者は1つのアフィリエイトaspに絞り込め!・・は魅力がいっぱい!

選ぶ
魅力

アフィリエイト始めたばかりの頃「アフィリエイトASPは沢山あるし、とりあえず適当に登録してみよう」と思って、 今でも複数のASPでアフィリエイトをしていませんか? 最近ではアフィリエイトASPごとに独自色を強めるために報酬限度額を低く設定したり、他社に掲載されないような商品をアフィリエイトできるようにしたりと、それぞれ差別化を図っています。 たしかに最初はどこのアフィリエイトASPが自分に合っているか比較ためにも、複数のASPに登録した方がいいのかもしれません。 でも、いつまでも複数のASPでアフィリエイトするよりも一つのASPに絞った方が稼げる場合があります!

アフィリエイトをはじめたら、ASPを1つに絞り込むようにしよう

選ぶ

ASPを絞り込む理由は、1つのASPで多くの報酬を発生させる事でASPの担当者とつながるチャンスがあるからです。 担当者とつながる事ができれば通常よりも報酬額が高い特別単価での案件を頂けるようになります。 例えば、通常報酬額が1,000円というアフィリエイト商品があった場合、1件あたり1,000円ではなく特別に2,000円でアフィリエイトできるなどです。 アフィリエイトASPも色々な企業から広告の依頼を受けています。 ASPも商売なので報酬がどんどん上がっていく、売れているアフィリエイターにはもっと商品や広告を紹介してもらいたいと考えています。 なので、ある程度売れてくるとASPから「特別単価を出すから売ってください」「こういう商品を売ってください」などの連絡が来るようなります。 その結果、他のアフィリエイターよりも多くの報酬を頂けるようになるのです。

稼ぐ

ちなみに特別案件を受けるためには、選んだASPで「どのくらい稼いでいるか」が重要です。 例えば、3つののアフィリエイトASPからそれぞれ10万ずつの報酬があるよりも、1つのASPで30万の報酬がある方がASP側からみて「売れているアフィリエイター」と認識されやすく、 特別案件も受けやすくなります。 長期的な利益を考えれば、圧倒的にASPを絞った方が得策という事です。 まずは、どんな商品があるのか、どこのアフィリエイトASPが自分に合っているのかを見るためにも 全てのアフィリエイトASPに登録してみて、その後にどこのASPでアフィリエイトするのか絞りましょう。

魅力がいっぱいのクローズド案件!

good

クローズド案件というものを知っていますか? 誰でも気軽にはじめられるアフィリエイトには、クローズド案件という特定の人しかできない商品があります。 例えば、アフィリエイト商品を選ぶ際に、提携を申込むことはできるけど、なぜか審査で落ちてしまうといった案件です。 一般アフィリエイターも審査を受ける事はできますが、通過する事はなく、一部の有力アフィリエイターだけしか審査を通過しません。 こういったクローズド案件は、ライバルが少なくとにかく集客しやすいのが特徴です。ちなみに、ASPの管理画面に出てこないクローズド案件もあります。 特別案件やクローズド案件は報酬額が通常の1.5倍~2倍という事が多く、一気にアフィリエイトの報酬を増やしやすくなるのです。 他にも、一つの商品を集中的にアフィリエイトしていると、企業から直接「高額報酬での依頼」が来ることもあるので、 積極的にクローズド案件を狙って報酬をアップさせましょう!

アフィリエイト初心者は単価の高い商品を狙え!
アフィリエイト初心者は単価の高い商品を狙え!
トップアフィリエイターだけが稼げて、初心者アフィリエイターが中々稼げないのは、なぜだと思いますか? 「寝ながら○万円」...
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング