アフィリエイト初心者は単価の高い商品を狙え!

人

トップアフィリエイターだけが稼げて、初心者アフィリエイターが中々稼げないのは、なぜだと思いますか? 「寝ながら○万円」「1日20分で○万円」のような、楽をして大金がすぐ入ってくるような裏ワザは残念ながら存在しません。 もしもそのようなノウハウがあるなら、日本は億万長者だらけの国になってるでしょう(笑 アフィリエイトで稼ぐには「しっかりとした考え方や技術」が必要なのです。 なぜならアフィリエイトは「ビジネス」だからです。 そしてアフィリエイト初心者が稼ぐには、まずは稼いでいるアフィリエイターの考え方や商品の選び方などをしっかりと知っておくことで、後々大きな差が出てくるのです。 まずはアフィリエイト初心者が知っておくべき、稼ぎやすい商品の選び方をご紹介したいと思います。

初心者はクリック単価の高い商品を狙おう!

アフィリ

アフィリエイト報酬は商品が売れてから発生します。 なので、アフィリエイトリンクへのクリック数と発生報酬額から「1クリック当たりの単価」を計る事ができます。

(例)アフィリエイトリンクを100クリックされ、1000円の報酬が1件発生の場合
その場合、1000(報酬額) ÷ 100(クリック数) = 10円(1クリック当たりの報酬額)
クリック単価の公式
報酬額 ÷ クリック数 = 1クリック当たりの報酬額(クリック単価)

ということは「1クリック当たりの単価(クリック単価)」が高い商品を選んだ方が、稼ぎやすいということです。 クリック単価を上げるには「報酬額が高い商品」もしくは「少ないクリック数で売れる商品」を選びましょう。

クリック単価の高い商品の選び方

選び方

「クリック単価の高い商品を選んだ方が稼ぎやすい」と言われてもわかりずらいと思うので、 どうやって「クリック単価の高い商品」を選ぶのか、についてご説明します。 ここで注意してもらいたいのが、ただ単純にアフィリエイト報酬が高い商品を選ぶのではなく、 「売れやすいアフィリエイト商品」を選ぶことが重要だという事です。 まずは、アフィリエイトASPの中でも有名なA8.netを使った方法をご紹介します。 まずはA8.netにログインします。(下記リンクからA8.netへアクセスできます)A8.net ログイン後アフィリエイトプログラムを検索します。(既に提携済みのものを)

a8.net

広告リンクをクリック。

a8.net

各広告の右側にある「発生報酬額/クリック」の数字が1クリック当たりの報酬額の目安となります。 例えば、画像のように50以上であれば、「1クリック当たり50円以上の報酬が見込めるよ」ということです。 そして50円以上という事は100円の場合もあれば、1000円の場合もあるという事です。 画像のように上は「50」下は「38.25」と表示されてる場合ですが、下の38.25はクリック単価が低いから「アフィリエイトしない方がいい」というわけではありません。 アフィリエイトする際、アフィリエイターは上の広告から使用していく傾向があるため、下に表示されている広告の方が使用されづらく、クリック単価が下がっているだけです。 まずは、クリック単価で選ぶという事を覚え、アフィリエイト初心者はできるだけ「50」以上のものをアフィリエイトするようにしましょう! 次回は「初心者は一つのアフィリエイトaspに絞り込め!○○は魅力がいっぱいに!」について書きたいと 思います。(タイトル変えるかもしれません(^^;))

初心者は1つのアフィリエイトaspに絞り込め!・・は魅力がいっぱい!
初心者は1つのアフィリエイトaspに絞り込め!・・は魅力がいっぱい!
アフィリエイト始めたばかりの頃「アフィリエイトASPは沢山あるし、とりあえず適当に登録してみよう」と思って、 今で...
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング